関西のおいしい店・大阪のおいしい店・神戸のおいしい店・福岡のおいしい店・博多のおいしい店

December 16, 2009

宝塚(兵庫県)のおいしい〜ラーメン屋   はなてんラーメン

宝塚のおいしいラーメン店なら  はなてんラーメン

数あるラーメン店の中で、実はココが一番のおすすめ店です。
おすすめのメニューは、少し辛いものが好きな方でしたら。
●ゴマ味噌ラーメン(おさえ:辛さ第一段階)(770円)
〔邵擇燭辰廚螢肇奪團鵐亜120円)
△佑大盛トッピング(120円)
煮玉子トッピング(110円)
ぅ船磧璽轡紂璽肇奪團鵐亜320円)
テ胆宗ヽ兌僉320円)
などの中から好きなトッピングを加えて。
テーブルにある、きざみ海苔をたくさん振り掛ける(写真右上)
足りない場合は、ミニチャーハン・・・・これがBEST(写真右下)
信じられない安さなのミニチャーハン。しっかり具が入って何と150円。激安!


「ゴマ味噌ラーメン」は「辛さ」も4段階で注文する事ができます。
非常にラーメンに合う味噌で、甘みと辛味が絶妙です。辛さ1段階目の「おさえ」を注文しましたが、充分に辛く感じます。
普通→おさえ→ピリ辛→スーパー→ウルトラ(超激辛)辛さ4段階目の「ウルトラ」は、辛い物好き自慢の方でも、食べることが困難な辛さです。是非チャレンジを!
●また豪華な贅沢ラーメンを食べたいという時は(写真左下)角煮とたっぷり野菜トッピング!文句無しの大満足でラーメンが美味しく食べられます。
はなてん宝塚 ごま味噌ラーメン無料のきざみ海苔









角煮と野菜トッピングミニチャーハン










とにかく一押しのうまいラーメン店!

はなてんラーメン 宝塚店
宝塚市光明町23-23
0797-73-8400 
定休日:年中無休
AM11:00〜翌AM3:00
駐車場:14台(店の向え)

最寄地図

うまさNo1宝塚のおいしい一押しラーメン店★認定
※いつもの話ですが、「はなてん」ラーメンがどこでも美味しい訳ではありません。


トラックバックURL

コメント一覧

2. Posted by shigeb00   April 04, 2010 02:18
良かったです!
あそこは、ゴマ味噌味が特徴のお店ですね。
私も先日、友人と行きましたが、辛いにも関わらず
「クセになる〜」と言いながらスープを全部飲み干していましたよ
1. Posted by タカタカちゃん   April 02, 2010 20:17
4 美味しいラーメン 兵庫県
で検索したらこちらのサイトが一番に出てきましたので行ってきました。
とっても美味しかったです(・∀・)
また行こうと思います♪

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
携帯用 QRコード
QRコード
各店舗情報
TagCloud
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)