関西のおいしい店・大阪のおいしい店・神戸のおいしい店・福岡のおいしい店・博多のおいしい店

July 10, 2009

大阪のおいしいカレー  「カレーレストラン ブルーノ 梅田HEPナビオ店」

地図もいらないHEPナビオの7階にあります。店内及び装飾はバブリーな頃のレストランバーのような雰囲気

「本当においしいカレーを食べたことがありますか?」がブルーノカレーのうたい文句!
歴史あるブルーノのカレーの特徴は、カレーの味自体が結構甘めで、辛さの選択は甘口と辛口の2種類のみ。
例え辛口を選んでも味自体は甘いのがブルーノカレーです。なので辛口がオススメ!!!
ブルーノのトルコライスヤクミ










ブルーノのビーフカレーブルーノのビーフカレーのUP










トルコライス(写真左上)は、「トルコライスカレー」と名が付くので、いかにもカレー風味を想像しますが、純粋にトルコライスを食べてる感覚です。
大げさではなく、本当に玉子が「ふわっふわ」でビックリ!?します
非常にボリュームもありながら、高級なトルコライスという美味しさです。
トルコライスカレー 1,300円  オススメです。

カレーメニューを楽しむなら、牛カレー!(写真下)牛肉が先にバラされていて細かくなっているので、カレールーが広がる範囲全てに牛肉が一緒に散りばめられていて、どこを食べても牛肉の風味が味わえるすごいカレー。普通は「どこに牛肉が入ってるの?」と探す位の店が多い中、全体的に牛が味わえる。その意味でブルーノのカレーはすごいの一言です。 
おすすめです。ビーフカレー 1,200円

全てのカレーに、バターライスと6種類の薬味(写真右)が付きます
薬味とバターライスは御かわり自由。
カレールーの御かわりは、+500円


住所:〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町7-10 HEPナビオ7F
TEL:06-6315-5252
営業時間:11:00〜22:30(LO 22:00) 
定休日:不定休 
総席数:34席
大阪のおいしい高級カレー店★認定


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
携帯用 QRコード
QRコード
各店舗情報
TagCloud
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)